fc2ブログ

600色のエアコン!お好きなカラーをエアコンに。

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


600色のエアコン!お好きなカラーをエアコンに。 有限会社長谷川電家商会

スポンサーサイト



オリジナル補整下着の「HEAVEN Japan」が、「Qoo10」に2016年5月25日(水)より出店中。

今回はオリジナル補整下着の企画・製造・販売の株式会社HEAVENプランニングが手がける「HEAVEN Japan」が、ジオシス合同会社が運営するインターネット総合ショッピングモール「Qoo10」に、2016年5月25日(水)より出店している事について皆さんにお伝えしたいと思います。

これからの時期はドンドン薄着になって否が応でもボディラインが衆目にさらされる事となりますから、ご自身の体形にイマイチ自信が持てないと仰る女性の皆さんにとって、補整下着というのは堂々と外出するためにも非常に頼りになる必須アイテムです。

またこの度のHEAVEN Japan Qoo10店の誕生によって、例え同性の店員さんからであっても補整下着を購入する姿を見られるのは正直恥ずかしいと仰る皆さんも、人目を気にせずご自宅でいつでも気軽に購入できるようになった訳ですから、以前から興味は持っていたものの実際に手に入れる事を躊躇されておられた方にとっては、まさに絶好のチャンスが到来したと言えそうです。
Qoo10に、脇肉キャッチャー(R)販売店の「HEAVEN Japan」が出店! ~夏のハミ肉対策をおしゃれにお手伝いします~
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

500万DL突破のコミックアプリ「マンガワン」にて「すもももももも~地上最強のヨメ~」の全巻イッキ読み開催!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「マギ」の大高忍先生が描いた地上最強熱血ラブコメ! 500万DL突破のコミックアプリ「マンガワン」にて「すもももももも~地上最強のヨメ~」の全巻イッキ読み開催! 株式会社小学館

Planetway Japan株式会社がグローバルSIMカード「TAKT LTE」を、5月27日より提供開始。

今回はPlanetway Japan株式会社が世界42カ国の通信環境に対応し、内23カ国で高速4G LTE通信を圧倒的低価格で提供するグローバルSIMカード「TAKT LTE」を、本日発表した事について皆さんにお伝えしたいと思います。

なお気になるグローバルSIM 「TAKT LTE」の販売価格ですが、ナント5,980円~という信じられない程にリーズナブルな価格設定となっています。

しかも本製品は音声通話において全対応国で着信通話を無料で提供してくれますから、社会人は勿論ですが月々のお小遣いのやり繰りが苦しい学生さんにとっては、まさに救世主的な存在となってくれる事確実です。

もちろん肝心の音声通話品質に関しても卓越したものがあるようですから、僕も早速5月27日にはPlanetwayのオンラインショップでTAKT LTEを購入し、月々の通信費を賢く節約するのに活用していきたいと考えています。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

【6月6日 川崎】創業手帳が「これだけは知っておきたい!」ノウハウを伝授する起業家向け無料セミナー開催。

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【6月6日 川崎】創業手帳が「これだけは知っておきたい!」ノウハウを伝授する起業家向け無料セミナー開催 ビズシード株式会社

インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」に、ワッフル・ケーキの店「R.L(エール・エル)」が新たに出店。

今回はジオシス合同会社の運営するインターネット総合ショッピングモール「Qoo10(キューテン)」に、株式会社 新保哲也アトリエが運営する「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」(英語名:R.L waffle cake)が、2016年4月30日(土)より出店している事について皆さんにお伝えしようと思います。

ちなみに我が家は結構古くからR.Lのワッフルのリピーターであり、自宅で家族が食べる分は勿論ですが他所のお宅に訪問する際の先方に必ず喜んでもらえる鉄板手土産として、本当に有り難く活用させてもらっています。

ただお住いの地域によっては近くに実店舗が無い、といった理由から一度もココの美味しいワッフルを味わった経験が無いと仰る人も当然いらっしゃったと思うので、そういった意味で全国どこに住んでいても手軽に楽しくショッピングできるチャンスが一層広がる今回のQoo10への新規出店は、スイーツ好きにとって間違いなく朗報と言えるでしょう。
インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」に、1991年に誕生した神戸の「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」が出店
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

本日2016年5月16日(月)に「神楽坂五十番 エミオ武蔵境店」が「エミオ武蔵境」1階にオープン。

今回は中華まん・点心等の中華総菜の製造販売を行っている株式会社神楽坂五十番が、本日2016年5月16日(月)に「神楽坂五十番 エミオ武蔵境店」を「エミオ武蔵境」1階にオープンする事について皆さんにお伝えしたいと思います。

ちなみに僕も東京出張の際には少々時間が厳しくとも、何とかお店に立ち寄る時間を確保して神楽坂五十番さんの中華まんや点心をお土産に買い求める程の大ファンだったりするのですが、今回新たに出店されるのは初となる東京山手線外エリアみたいですね。

という事はこれまで近所にお店が無い等の理由で、残念ながらココの美味しさに触れる機会に恵まれなかった皆さんにとって、今回の新店誕生のニュースは朗報以外の何物でもないと言えるでしょう。

なお僕が勤めている会社の東京支社は丁度この新店の近くにあったりするので、今度の東京出張の際には是非様子を見に行ってみようと思っています。
株式会社神楽坂五十番、エミオ武蔵境に新規出店のお知らせ
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

【5月20日】福島県郡山市後援にて開催!創業手帳の無料セミナーに「創業するなら郡山」がスローガンの(一社)グロウイングクラウド 代表理事 三部香奈氏が登壇!!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【5月20日】福島県郡山市後援にて開催!創業手帳の無料セミナーに「創業するなら郡山」がスローガンの(一社)グロウイングクラウド 代表理事 三部香奈氏が登壇!! ビズシード株式会社

株式会社マジックハンズが待望のリンパ専門店を、上野マルイに2016年4月27日からオープン。

今回はセラピスト育成スクール『マジックハンズセラピスト・アカデミー』を手掛ける株式会社マジックハンズが、待望のリンパ専門店を上野マルイに2016年4月27日からオープンさせている事について、皆さんにお伝えしたいと思います。

世間一般的なリンパマッサージに対するイメージというのは、おそらく身体には凄く良いんだろうけども施術の際に激痛を伴うのを我慢しなければならないので、正直あまり自ら積極的に受けようとは思わない、といった感じではないかと思います。

しかし今回新たにオープンしたお店は従来までのリンパマッサージには付きものだった『痛くない施術でリンパ美人』をテーマにしていますから、独自技術である『リンパリラックス』を駆使した安心のリンパメニューばかり用意されています。

また現在5月末まで『4回使える20%割引クーポン』を配布するオープンキャンペーンも実施中だったりしますので、興味を持たれた皆さんは是非このお得なチャンスをお見逃しなく。
【リンパ専門店『リンパの女神』】が上野マルイに1号店新規オープン!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Qtalkで「Qgirls Project」始動!楽しく盛り上げてくれるショッピングモデル「Qgirls」1期生募集中

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


Qtalkで「Qgirls Project」始動!楽しく盛り上げてくれるショッピングモデル「Qgirls」1期生募集中 ジオシス合同会社

Qoo10が日本郵便のコンビニ・郵便局窓口受取サービスを導入

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


Qoo10が日本郵便のコンビニ・郵便局窓口受取サービスを導入 ジオシス合同会社

株式会社コンカーが本日より、請求書管理クラウドサービスConcur Invoiceを活用した総合サービスの提供を開始。

今回は出張・経費管理クラウドのリーダーである株式会社コンカーが、本日より請求書管理クラウドサービスConcur Invoiceを活用した総合サービスの提供を開始した事について、皆さんにお伝えしたいと思います。

業種を問わずあらゆる仕事のIT化が著しい昨今ですが、何故か未だに経理部門に関してだけは昔ながらの紙ベースで仕事が進められているという会社が日本国内では圧倒的に多く、そこに費やす無駄な人員やコストが折角の利益率を下げる大きな要因となっています。

しかし今回株式会社コンカーが新たに提供を開始したサービスを活用すれば、そういった非効率性を一気に解消する事が可能となりますので、請求書処理の自動化に興味を持たれた経営者の皆さんは、ぜひ導入を前向きに検討してみましょう。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

「馬の学校 東関東馬事専門学院」に所属する生徒たちの学校ブログが、平成28年度リニューアル版としてスタート。

今回は競走馬に関わる馬の仕事をめざす若者が集まる「馬の学校 東関東馬事専門学院」に所属する生徒たちの学校ブログが、平成28年度リニューアル版としてスタートしている事について皆さんにお伝えしたいと思います。

近年はどこの学校でもホームページを持つのが当たり前となっており、基本的な情報に関してはソレを見れば大体把握できるようになっているのは大変便利ではありますが、やはりソコに実際に毎日通っている生徒達の生の声というのは、現在進路先としてこの学院を選択肢として入れておられる方々にとって、最も知っておきたい有益な判断基準となるのは間違いないでしょう。

ちなみに僕の親戚の男の子も将来競馬業界で働いてみたいという夢を持っているので、ぜひ東関東馬事専門学院生徒ブログの事を教えてあげるつもりです。
<馬の学校 生徒ブログ 平成28年度版がスタート>  将来的に競走馬を扱うJRA厩務員・育成牧場就職を目指す馬の学校 東関東馬事専門学院の生徒のリレーブログ。 平成28年度リニューアル版がスタート!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

株式会社 東関東ホースプロジェクトが、競馬学校の騎手試験「平成28年8月10日」第一次試験合格に向けた、6泊7日の事前騎手課程受験の特別事前合宿を開催。

今回は千葉県八街市にある東関東馬事高等学院(騎手受験特別コース)を運営する株式会社 東関東ホースプロジェクトが、競馬学校の騎手試験「平成28年8月10日」第一次試験合格に向けた、6泊7日の事前騎手課程受験の特別事前合宿を開催する事について皆さんにお伝えしたいと思います。

皆さんの中にも「将来騎手になりたい」と漠然に夢を語るお子さんをお持ちの親御さんは結構いらっしゃるでしょうが、それを具体的に実現するには一体何が必要なのかをちゃんと分かっておられるケースは、まず皆無といって過言でないと思います。

しかし当合宿に参加すれば、将来この職業に就くためには何が求められ何が必要とされているのかを具体的に見定める事ができますし、何より万一第一次試験不合格の場合には参加費用全額返金の合格保証が付いているというのは、実際にお金を出す事となる親御さんにとっても非常に魅力的な話と言えるでしょう。

もっと騎手課程受験事前合宿について詳しい内容が知りたくなったという方がおられましたら、まずはサイトにアクセスしてみる事から始めてみましょう。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
これはオススメ!
アウトドア&フィッシング ナチュラム
プロフィール

おなかポンちゃん

Author:おなかポンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR